ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月24日

楽しみ!夜のお茶タイム

楽しみ!夜のお茶タイム

温かくて広いテントの中で、夜お茶するって幸せですよね~ハート

最近お酒を止めているので、もっぱらお茶派。

この日もほうじ茶ミルクティーとはちみつ紅茶を楽しみました。

楽しみ!夜のお茶タイム

「石割の湯」の帰りにローソンへ寄ったついで、お菓子を調達。

昭和のお菓子の代表・ブルボンの「ルマンド」と「ホワイトロリータ」。

今、これのプレミアムバージョンが出ているんですよねニコッ

ちょっと高級感あふれる食べ心地になっていて、おいしいハート

すっかりハマっているので、次のキャンプの夜お茶のときも持って行こうっとニコニコ

楽しみ!夜のお茶タイム

そうそう、以前「キャンドゥ」で買った100円ランタン。

このキャンプでデビューさせたのですが、ちゃんと使えました(笑)。

でも傘の位置が悪いのか、光が上に漏れてしまい、足元を照らさないんですよね~(笑)。

テント内で使うのはOKですが、トイレや炊事場に行くときなどの”移動”には適しません。

移動にはやはりスマイルランタンの方が優秀かなクラッカー



同じカテゴリー(山中湖)の記事画像
キャンプごはん
防寒対策!
山中湖フォレストコテージ
山中湖へ!
帰宅~♪
夜、そして朝
同じカテゴリー(山中湖)の記事
 キャンプごはん (2013-11-24 13:23)
 防寒対策! (2013-11-05 12:37)
 山中湖フォレストコテージ (2013-11-04 19:56)
 山中湖へ! (2013-11-04 09:30)
 帰宅~♪ (2013-11-03 22:40)
 夜、そして朝 (2013-10-16 08:29)
この記事へのコメント
100均ですから、そこまでの機能は検討されていないんじゃないですかー?

それに、工作精度も低かったりして、むらができそうですし。

そこまで求めるのは酷かと思いますよー(笑)。


でも、100均グッズもいろいろと工夫次第で使えますからねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年11月24日 15:59
ルマンド、ホワイトロリータ懐かしいですね。

ルマンドの袋って、開けにくくないです?
うろ覚えなのですが、いつも少し割れてしまっていた記憶があります。

お忙しそうですね、がんばって年末を乗り越えましょう^_^
Posted by もかもか at 2013年11月25日 08:07
キャンプ行かれてたんですね~♪
まだ日中は日差しが暖かかったりで、過ごし
やすかったですかね(o^∇^o)

ブルボンのあのシリーズ、私も大好きです♪
子供の頃は、お客さんが来た時のお菓子的な
イメージが強いんですけど・・
私だけかな~?(笑)

もう我が家は、冬眠生活入っているので
nonokoさんのレポ読んで、行ったつもりに
なりますね~(*≧m≦*)
Posted by けーこけーこ at 2013年11月25日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみ!夜のお茶タイム
    コメント(3)