ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月30日

Amazon1位獲得!!

Amazon1位獲得!!

先日発売になりました、「おしゃれキャンプギアBOOK」、おかげさまで、Amazon・キャンプカテゴリー部門、1位を獲得いたしましたドキッ

Amazon1位獲得!!

証拠写真(笑)。

ここまで来るには、にゅーいぶしぎんさん・カツヲさん・おかもとさんの三銃士がいたからこそグーハート

この三銃士がいなければ、ここまでランキングに食い込むことはできませんでした。

そして、Wild-1で店員さんに直接営業をしてくれた、Mさん。

ブログを始めた当初からいろいろと教えてくれたGRANADAさん、かわいいグッズを上手に使いこなしている705さん、プロとして参加してくれたsotobuさん、アンケート協力をしてくれたa-garageさん。
(その他、撮影に参加してくださった方、たくさんいらっしゃるのですが、お名前とハンドルネームが私の方では一致せず…ガーン

本当にナチュブロガーの方々には「感謝」としか、言いようがありません!!

初心者から中・上級者も楽しめる内容になっております。

もしよろしければ、お手元においてやってくださいませ晴れ



最新記事画像
完売!
28日(月)発売です!
撮影終了!
御礼!!!
ナチュブロガーのパワーを思い知る!
おしゃれキャンパー募集!
最新記事
 完売! (2014-05-07 23:15)
 28日(月)発売です! (2014-04-24 15:09)
 撮影終了! (2014-03-04 19:03)
 御礼!!! (2014-02-06 15:53)
 ナチュブロガーのパワーを思い知る! (2014-01-30 15:43)
 おしゃれキャンパー募集! (2014-01-23 14:00)
この記事へのコメント
こんばんは~

初コメです。GURUGURUではお疲れ様でした~

>Amazon・キャンプカテゴリー部門、1位を獲得いたしました
おめでとうございます!!

私も早速、TSUTAYAで購入しました♪

今後とも宜しくお願いします~あとお気に入り頂戴します(笑)
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年05月01日 01:41
1位獲得!おめでとうございます!

あれです、買ってから毎日毎日眺めておりますよ~。

すごく大変なスケジュールと仰ってましたが、
想像してた以上に情報量が・・・文字数が多くてびっくりです!

「私もキャンプしたいんだけど~」と相談された際は、
前作と合わせてオススメしていきますね。

こちらこそ貴重な体験をありがとうございました!
Posted by 705705 at 2014年05月01日 12:35
トロピカル・ゴリラさま

成田ロケでは本当にありがとうございました!

それなのに、それなのに……本当に申し訳ありません!!!

今後はこのようなことがないよう、もうこうした無茶なスケジュールで本を作るのはやめようと編集部も反省しきりのようです。。。。。

これに懲りず、次回作も、ぜひご協力いただけますとうれしいです♪

本当にありがとうございました!!
Posted by nonokononoko at 2014年05月01日 22:16
705さま

705さんも忙しい時期に、あの画像くれ、この画像もくれ、もっと解像度のいいやつを送れと、本当に本当に失礼致しました!!!
でも705さんも持っているギアが、まさに今回の本の主旨にぴったりだったので、どうしてもあっちにもこっちにも掲載してくて…。
非礼をお許しください!!!
でも、ぜひ懲りずに、次回もご協力いただけるととってもうれしいです!!

お友達への”ダブル拡散”もありがとうございます(笑)!!
AYUMIちゃんも喜びます~♪
Posted by nonokononoko at 2014年05月01日 22:20
こんにちは!

みーれいです。
初めてコメントさせていただきます。

GURUGURU CAMPではありがとうございました。
そして、素敵なおしゃれキャンプギアBOOKを出版していただき
本当にありがとうございます。

メーカーが掲載しているような写真などではなく、
実際にキャンパーが使用している写真だと、
フィールドで使用するイメージが非常に想像しやすく
また使用者のコメントなども大変ありがたいと思います。

今まで色々なキャンプの本や雑誌など見ましたが、
ここまで「この本はいい」と感じたものには出会えませんでした。
何回でも読みなおしたいバイブル的な存在です!



Amazon・キャンプカテゴリー部門、1位
おめでとうございます♪

今後ともよろしくお願いします。
あっ!お気に入りいただいていきます♪
Posted by みーれいみーれい at 2014年05月02日 09:17
初めまして

どんぐりりんと申します。

GURUGURU、急遽参戦で雑誌の事も
よく分からずでしたが、思いかけずにツインピルツを
載せて頂きびっくりしております。

GWはかつをさんとmeetさんとキャンプに行って
きて、先ほどブログ記事をUPしまして
雑誌の事も載せさせて頂きました。

本までワザワザ、送って頂きありがとうございました。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年05月06日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Amazon1位獲得!!
    コメント(6)