ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月06日

御礼!!!

御礼!!!

アンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!!

あまりに皆さん丁寧に記入してくださるので、読むのに時間がかかって、うれしい悲鳴を上げていますハートハートハート

このぶんだと、最初考えていた構成とは大分、違うものにした方がよさそうびっくり

そのくらい1人1人の方の回答がおもしろく、参考にさせていただきたいものばかりです。

答えてくださった皆さん全員が”著者”になれるような、本にしたい晴れ
そう思っています。

別途、にゅーいぶしぎんさんのキャンプとは別に、もう1回ロケを行うと思いますので、もし日程的・場所的に参加可能な方はお願いしたいと思いますアップアップアップ

ひとまず先に御礼まで…。
ありがとうございましたハートハートハート



最新記事画像
完売!
Amazon1位獲得!!
28日(月)発売です!
撮影終了!
ナチュブロガーのパワーを思い知る!
おしゃれキャンパー募集!
最新記事
 完売! (2014-05-07 23:15)
 Amazon1位獲得!! (2014-04-30 15:27)
 28日(月)発売です! (2014-04-24 15:09)
 撮影終了! (2014-03-04 19:03)
 ナチュブロガーのパワーを思い知る! (2014-01-30 15:43)
 おしゃれキャンパー募集! (2014-01-23 14:00)
この記事へのコメント
おお!
ナチュラムのブロガーさんのパワーは素晴らしいですね!!
本が今から楽しみです♪
Posted by ちなみちなみ at 2014年02月06日 17:54
楽しそうですねー。

でも、思いっきり、ユーザー主体の本になると面白そうだなー。
でも、絶版品がたくさん出てくるんだろうなー。
ストレスがたまりそう・・・・(笑)

さすがプロがとる写真はいいですねー。
あえてテントを切れさせるなんてすごいです。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年02月10日 22:04
面白い企画ですね!

うちは 手作りキャンプ・ファーニチャーしかないからなあ・・・。
オシャレキャンパーとは ほど遠いですw
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2014年02月27日 08:14
nonokoさん

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。いぶしぎんさんに聞いて
始めて事情がわかりましたよ。
おそらく新しい記事が近々アップされるでしょうけど
取り急ぎお礼までと、私もお気に入り頂戴させて
いただこうと思います。
Posted by meetmeet at 2014年03月02日 23:26
前々から綺麗な写真撮る方だなぁと見ていたのですが、ご職業柄だったんですね!

昨日は雨降りしきる中、お疲れ様でした。
父子キャンプの限界に挑戦する位、ありったけのグッズ持ち歩いたので、本日体バッキバキです(≧∇≦)

みんなの素敵な記念になるといいなぁと。

お気に入りも頂戴してまいります♫
Posted by かつをかつを at 2014年03月03日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御礼!!!
    コメント(5)