ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月07日

完売!

完売!

先月28日に発売したばかりの「おしゃれキャンプギアBOOK」(アスペクト刊)。

おかもとさん、にゅーいぶしぎんさん、かつをさんの三銃士による活躍やKabawoさんの影響で、Amazon・楽天・セブネットから消えてしまいましたビックリアップアップアップ

いやはやこの状態は予想だにせず…!!!

まだお手にとっておらず、「うむ、苦しゅうない。買ってやってもよいぞ!」という方はお近くの書店にご注文いただくか、アウトドアSHOP(モンベル・WILD-1など)でご購入いただけますでしょうか?

ネットSHOPは次の入荷までに多少の時間がかかるため、上記の手段の方がずっと早くお手元に届くかと思われます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします晴れ



最新記事画像
Amazon1位獲得!!
28日(月)発売です!
撮影終了!
御礼!!!
ナチュブロガーのパワーを思い知る!
おしゃれキャンパー募集!
最新記事
 Amazon1位獲得!! (2014-04-30 15:27)
 28日(月)発売です! (2014-04-24 15:09)
 撮影終了! (2014-03-04 19:03)
 御礼!!! (2014-02-06 15:53)
 ナチュブロガーのパワーを思い知る! (2014-01-30 15:43)
 おしゃれキャンパー募集! (2014-01-23 14:00)
Posted by nonoko at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます(^O^)/

すごいですね。

私も、前回に引き続き
買わせていただきましたよ。

内容もパワーアップして
読み応えありました。

これから、キャンプやる人には
いいムック本だと思います。

こんなのがあったら、
もう少し、早道だったんじゃないかな〜と。

けど、散財も楽しいんですけどね;^_^A
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月08日 08:27
こんにちわ。

見本誌お送りいただきましてありがとうございました。

売れ行き絶好調のようで何よりです ^^

次回も何らかお手伝いできるよう、散財に勤しんでおきますね(爆)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年05月08日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完売!
    コメント(2)