ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月20日

鋳物の鍋

鋳物の鍋

今回持って行って正解だったのが、「ル・クルーゼ」の鍋。

重いんだけど、とりあえず熱伝導もいいし、保温性も高いので持って行ってみました。

料理研究家の若林三弥子先生のオリジナル調理法「蒸し炒め」もこれがあれば、できるからネドキッ

鋳物の鍋

大活躍でした!!>ル・クルーゼ

なかでも「蒸し炒め」で作った、焼きそばはふわっふわで大好評!!

フライパンで作る比じゃありません(笑)!!

鋳物の鍋

ごはんもおいしく炊けるよハート

翌日のカレーのときにも役立ちましたキラキラ



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
ユニクロ創業祭参戦!
かわいい!!
食器
LEDライト
激安キャンプ用品
セラミックファンヒーター
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ユニクロ創業祭参戦! (2013-11-25 09:28)
 かわいい!! (2013-11-09 22:27)
 食器 (2013-11-07 20:44)
 LEDライト (2013-10-27 21:29)
 激安キャンプ用品 (2013-10-24 19:37)
 セラミックファンヒーター (2013-10-23 09:42)
この記事へのコメント
こんばんは。
すご〜い!
また、お邪魔しちゃいました。
ルクルーゼは好きで普段も使ってますが、キャンプでも
ありなんですね。
お料理すごく美味しそうです。
外だとまた、格別なんでしょうね。

お気に入りにさせていただきますね。
よろしくお願いします
Posted by naru1970naru1970 at 2013年09月20日 21:13
>naru1970さま

お持ちだったらぜひ使ってみてください☆
熱伝導がいいので、食材に火が入りやすく、カレーなども15分でできますよ♪

でも…実はもっとおすすめなのが「シャスール」なんですぅ~……。

同じ鋳物なんですが、料理仕上がりが全然違うんです…(涙目)。。。。
Posted by nonokononoko at 2013年09月20日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鋳物の鍋
    コメント(2)