ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月25日

白糸の滝

白糸の滝

車で通りかかったので、日本の滝百選にも選ばれている「白糸の滝」へ。

年末まで整備工事中とのことで、滝つぼまで行けませんでしたが、きれいな景観を楽しめましたハート

これからの季節、さらにまた澄んだ景色を見られますね、きっと雪

白糸の滝

ここまで来たのだから、B級グルメの富士宮焼きそばを食べよう!ということで、ネットで探した「平石屋」へ。

三連休の中日ということで、店内は大混雑!

店員さんたち、大パニックで、「すみませんっ!!今日は焼きそばしかできませんっ!!」と悲痛の叫び…。

「味噌おでんは無理ですか?」と聞くと、「”私”が何とかしますっ!!」と力強い返答(笑)。

おかげで鉄板にのった熱々の富士宮焼きそばと味噌おでんを楽しめましたニコッ

普通の焼きそばよりも麺がしっかりしていて、嚙み応えがありました。
白糸の滝

〆は名物わさびソフト。

これ、ホントにからいっ!!甘いのに、からいっ(笑)!!

ちゃんとピリピリ&ツーン!!

私は好きだな~ニコニコ



同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
ミルクランド
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 ミルクランド (2013-09-24 15:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白糸の滝
    コメント(0)