ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月26日

あぐらチェア

あぐらチェア

キャンプを始めるにあたって、椅子も早い段階から買いました。

最初はごくごく一般的な「コールマン」の折りたたみ椅子。

便利なんだけど、使っているうちに座面の布がへたれてきて、やけに深く腰掛けることになっちゃう…こうなると意外に立ち上がるとき、大変!

そして次に買ったのが、「ロゴス」のあぐらチェア。
これが正解でした!!

名前のとおり、この椅子の上であぐらもかけるし、低いから立ったり座ったりの動作がとてもラクに行えるんですハート

……初代「コールマン」の椅子は海用か何かにして、キャンプ用に「スノーピーク」を狙っている私……。

たかが椅子、されど椅子。
実際使ってみないとその座り心地はわからないし、椅子って、本当、凝りだすとダメですね……ウワーン



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
ユニクロ創業祭参戦!
かわいい!!
食器
LEDライト
激安キャンプ用品
セラミックファンヒーター
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ユニクロ創業祭参戦! (2013-11-25 09:28)
 かわいい!! (2013-11-09 22:27)
 食器 (2013-11-07 20:44)
 LEDライト (2013-10-27 21:29)
 激安キャンプ用品 (2013-10-24 19:37)
 セラミックファンヒーター (2013-10-23 09:42)
この記事へのコメント
この椅子いいですよね!
イベントで座ったんですんが、妙にはまりました。
買うのはやめましたが。
これに座ったら、つぎ動く自信がありませんでした(^^;;
Posted by ちなみちなみ at 2013年09月26日 21:39
ちなみさま

そうなんですよ~♪
妙に”ハマる”椅子なんですよね!!!
その感じ、すっごくわかります!!
Posted by nonokononoko at 2013年09月27日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぐらチェア
    コメント(2)