ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月02日

使える!300円SHOP

使える!300円SHOP

キャンプに上手に木のお皿を取り入れている人って、素敵だな~と憧れハート

でも、代官山のギャラリーで万単位で売っている木の皿を使う気になれず…(笑)。

もっと気軽に使えるやつがあったらなぁと思っていたら、300円SHOPの「3COINS」で発見!!!

ヨーグルトやスナックを入れるのにちょうどいい取り分け皿タイプと平皿を家族人数分そろえました。

これで、充分びっくり

木の皿は、食材の油を吸い、それがまた年月を経ると”味”になるから(1つ300円の買い物だからどこまで持つかわからないけど)、今からちょっと楽しみニコッ

使える!300円SHOP

そして、ハロウィングッズも見つけました。

なんと2つで315円という安さクラッカーびっくり

大きめの紙皿とペーパーナプキンとゲットンチョキキラキラ

今月、どこかでキャンプ行って使いたいな~アップアップアップ






同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
ユニクロ創業祭参戦!
かわいい!!
食器
LEDライト
激安キャンプ用品
セラミックファンヒーター
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ユニクロ創業祭参戦! (2013-11-25 09:28)
 かわいい!! (2013-11-09 22:27)
 食器 (2013-11-07 20:44)
 LEDライト (2013-10-27 21:29)
 激安キャンプ用品 (2013-10-24 19:37)
 セラミックファンヒーター (2013-10-23 09:42)
この記事へのコメント
nonokoさ~ん♪モモです☆早速来ちゃいました(^_^)v

大人になってからはキャンプの機会ほぼないけど(^_^;)
何気にインドアもアウトドアも何でも楽しめるタイプ(笑)

シンプルなラーメンがもしかして一番おいしい?
そお!シンプルなラーメンがおいしいお店は他のものもおいしいかも♪

ブログ楽しみにしてますね(*^_^*)
Posted by モモ at 2013年10月02日 15:59
モモちゃん
さっそく遊びに来てくれてありがとー!!!

そっちにもちょくちょく顔出すから、またよろしくね☆

ラーメンは、朝ごはん食べずに出撃して、早めに鎌倉着くようにして食べてるんだ(笑)。
これからの季節、寒くなるからまたラーメンのおいしさもひとしお♪
Posted by nonokononoko at 2013年10月02日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使える!300円SHOP
    コメント(2)