ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月03日

フェールラーベンのショルダー

フェールラーベンのショルダー

…入稿(原稿を印刷所に入れる作業のこと)が3本終わり、すっかりやる気スイッチが行方不明のワタクシ…。
書かなきゃいけない企画書はあれど、手をつける気にならず逃亡中……。

「フェールラーベン」。
さすが北欧デザインの垢抜け度にひとめボレハート

今年の初めに編集さんはリュック、私はショルダーを買ったんだけど、これが使いやすくてキャンプ以外のときも重宝アップアップアップ

子どものお迎えや、自転車でぶっ飛ばしてどこかにいくときに、さっと肩がけできて便利。

写真だとわからないけれど、マチが結構あるので思った以上に荷物が入ります。
長財布・ポーチ・エコバッグくらいはへっちゃら!

手前にポケットもあるので、すぐに取り出したいハンカチやティッシュ、リップクリームなんかはここへ。

バッグ自体が、レインコートのような薄い素材でできているので、使わないときの収納にも困りません。

でも、確かそんなに高くなかったような…。。。。。
いい買い物しましたハート



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
ユニクロ創業祭参戦!
かわいい!!
食器
LEDライト
激安キャンプ用品
セラミックファンヒーター
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ユニクロ創業祭参戦! (2013-11-25 09:28)
 かわいい!! (2013-11-09 22:27)
 食器 (2013-11-07 20:44)
 LEDライト (2013-10-27 21:29)
 激安キャンプ用品 (2013-10-24 19:37)
 セラミックファンヒーター (2013-10-23 09:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェールラーベンのショルダー
    コメント(0)