ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月03日

即席ステレオ

即席ステレオ

キャンプ場に行くと、ときどき、素敵に音楽を流している人たち、いますよね。

あぁ、いいなぁってハート

まわりに迷惑にならない程度に音楽を楽しむなら、いいんじゃないかと思っています。

ふもとっぱらに行ったときも、カントリーを流している人がいたり、ハーモニカ吹いている人もいたなぁ。

でも、うちはスピーカーも何も持ってきていないし…と思っていたら、なぜかわが家のサイトから音楽が…びっくり

夫が、i-phoneでSKY-FMにアクセスして、「シャトルシェフ」の保温鍋につっこんだビックリ

深鍋なので、いーい感じに音響が響き、スピーカーになるんですニコニコ
考えたなぁ!!

最近は、まったくと言っていいほどCDを買わず、もっぱらSKY-FM派。
海外のラジオ局なので、選曲も良く、ジャンルもジャズからクラシック、TOP-HITSからヒーリングミュージックまで揃います。

撮影現場でも音楽にうるさいカメラマンから「選曲いいね。nonokoセレクト?」と聞かれるくらい評判のいいアプリです。

ハロウィンやクリスマスの時期には、期間限定のチャンネルも。

無料アプリなので、音楽好きの人にはおすすめですハート






同じカテゴリー(CAMP)の記事画像
英国流キャンプの楽しみ方
キャンプ準備
おうちdeキャンプ
バウアーハウス
最終日の朝ごはん
ふもとっぱら洗礼(笑)
同じカテゴリー(CAMP)の記事
 英国流キャンプの楽しみ方 (2013-10-26 15:30)
 キャンプ準備 (2013-10-11 20:39)
 おうちdeキャンプ (2013-10-05 18:54)
 バウアーハウス (2013-09-27 16:33)
 最終日の朝ごはん (2013-09-25 15:27)
 ふもとっぱら洗礼(笑) (2013-09-25 14:31)
この記事へのコメント
こんばんは♪

そんな素敵アプリがあるんですね!!
私はAndroidなので…旦那さんにインストールしてもらいます♪
キャンプ場で流れる音楽っていいですよね♪
(酔っぱらいの鼻歌は勘弁(笑))

本、出されてるんですね!すごい!!
今度ワイルドなお店でチェックしてみます♪

あ、キャンドゥで見つかりましたか?
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2013年10月03日 19:23
ひろほのままさま

こんばんは♪
「SKY-FM」は本当に便利なのでぜひ~♪
家事するときにも、よく聴いています☆

キャンプ本を手がけたのははじめてで、本当に苦労しましたが(笑)、もしよければお手に取ってみてください。
そろそろ「モンベル」各店舗でも取り扱いが始まった頃だと思います☆

「キャンドゥ」、スタート遅し!!でしたー!!!
悔しくて「セリア」にも行ったのですが、もう残骸ばかりで…。
やはり9月中に行かないとダメですね~(涙)!!
あぁ、あの風車がほしかったーーーー!!!
Posted by nonokononoko at 2013年10月03日 20:08
こんばんわ〜!

シャトルシェフをスピーカーにするとはなんて高度で素敵な旦那さまなんでしょ!
素晴らしす!(≧∇≦)
わが家の藤岡やかんとは大違い(笑)
良さげなアプリ情報ありがとうございます!
私も、迷惑にならない程度に音楽かけるのはアリ派です(^з^)-☆
音楽って大事〜(≧∇≦)
Posted by おみそみんおみそみん at 2013年10月03日 21:09
おみそみんさま

こんばんは☆

シャトルシェフ・スピーカー、いかにも理系の男が考えそうな発想ですよね~(笑)!!
ところで、「藤岡やかん」って何ですか?
知りたい!!!

やっぱりNO MUSIC.NO LIFEですよね♪
もう1つ、ジャズがお好きだったら「KCSM JAZZ」もおすすめです。
これも無料アプリなんですが、カルフォルニアのジャズ専門のラジオ局なので、セレクトがやはり秀逸。
キャンプの夜、焚火囲みながら聴くと、しっぶいです♪
Posted by nonokononoko at 2013年10月03日 22:08
初めまして。

なんかいいBluetoothスピーカーないかなぁって思ってたところですが、
これは良さそうですね!
真似してみます。

SKY-FM、聴いてみます。^^/
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年10月04日 15:58
大空を自由に舞う小鳥さま

はじめまして!

ステンレス製の深鍋であれば、音が反響するのでイケると思います!

SKY-FMは普段のBGMにもいいので、ぜひダウンロードしてみてくださいね♪
Posted by nonokononoko at 2013年10月04日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
即席ステレオ
    コメント(6)