ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月05日

おうちdeキャンプ

おうちdeキャンプ

1日中雨だったので、リビングにピクニックシートを敷いて”おうちキャンプ”決行。

大したことするわけじゃなくて、子どもたちと1日中パジャマで本を読んだり、DVDを見たりしてゴロゴロしてるだけニコニコ

夕食も早めに「シャトルシェフ」に仕掛けちゃったので、ラクちん!

今夜は”甘酒シチュー”に、「ジョンソンヴィル」のグリルと紫玉ねぎのマリネ。

さ、今夜は新月ですね黄色い星

何かを吸収するのに適した日です。

本を読んで知識を吸収するもよし!
高い美容液で”エキス”を吸収するもよし(笑)!

穏やかな夜をお過ごしくださいおばけ



同じカテゴリー(CAMP)の記事画像
英国流キャンプの楽しみ方
キャンプ準備
即席ステレオ
バウアーハウス
最終日の朝ごはん
ふもとっぱら洗礼(笑)
同じカテゴリー(CAMP)の記事
 英国流キャンプの楽しみ方 (2013-10-26 15:30)
 キャンプ準備 (2013-10-11 20:39)
 即席ステレオ (2013-10-03 17:58)
 バウアーハウス (2013-09-27 16:33)
 最終日の朝ごはん (2013-09-25 15:27)
 ふもとっぱら洗礼(笑) (2013-09-25 14:31)
この記事へのコメント
こんばんわー。

おー、怒涛の連投、今夜もきてますねー。

以下、まとめコメですみませんが・・・・

サングリア、ワタシも大好きです ^^
昼間っからピッチャーで出されてフラフラになって街中を歩いたことも ^^;
(今では治安がかなり悪くなってとてもじゃないけどそんなことできませんけど)

シャトルシェフはウチでも愛用してます。キャンプ場でかなり重宝しそうなのは判っているのですが、重さと場所を取るのが禍して未だ持って行ったことはありませんが ^^;

それにしてもお料理上手なんですね。もしキャンプ場でお目にかかることがありましたら寄生させてください(こらこら)
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年10月05日 20:33
初めまして!
足跡よりたどってまいりました。

おうちでキャンプ!
お気持ち良く分かります。

我が家は昨年から、
キャンプ道具をポチりはじめて、
リビングにテントを張って
キャンプしてました!
勿論、子供達はテン泊です(笑)
すでに4、5回も、、、

またおじゃまさせて頂きます!
Posted by camecame at 2013年10月06日 12:19
GRANADAさま

こんにちは☆

料理記事を手がけることが多いので、料理は仕事であり、もう趣味ですね♪
食べるってやっぱり最高のエンターテインメントですし(笑)。

「シャトルシェフ」はぜひ、外でも使ってあげてください~!!
うちは逆にこれなしでは、キャンプ行けません。。。。
スピーカーにもなりますし(笑)♪
Posted by nonokononoko at 2013年10月06日 13:28
cameさま

コメントありがとうございます!

naturumのブログ始めたばかりで、まだ勝手もよくわからず、ひたすら新着記事などから、色々な方のブログを見に行っていますので、よろしくお願いします☆

やはりみんな、”うちキャン”やっているんですね(笑)。

何だか、今まで仕事が趣味で遊びでしたが、この年になってキャンプにハマり、こういう共通項を持った人たちがいる楽しさを知ってしまって、ヤバいです…(笑)!!
Posted by nonokononoko at 2013年10月06日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちdeキャンプ
    コメント(4)