ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月17日

プチプラショッピング!

プチプラショッピング!

あるカメラマンのことを、ずーーーーーっとおしゃれな人だなぁと思い、観察していたら、わかった!

彼はいつもシャツ×ジーンズというシンプルな格好なんだけど、靴下がとにかくカラフルでかわいいのだハート

これは真似させていただこう!と、以来本人了承済みでまねっこニコッ

先日も300円SHOPの「3COINS」で、チャシャネコやアリスインワンダーランドに出てきそうな色の靴下を発見電球

2足で315円でした。

でも靴下は消耗品なので、安価でかわいいものを見つけたら即買い。

プチプラショッピング!

そして、テキスタイルマニアの私としては買わずに入られなかった、10-gruppen×ユニクロのトート。

なんと990円びっくり

普段ここのブランドのトート、小さいのでも5000円近くするのに!!

大型店のみの取り扱いですが、北欧テキスタイルが好きな人は要チェックアップアップアップ

あ、でも同コラボシリーズのフリースは、いただけない感じ……ガーン



同じカテゴリー(other)の記事画像
バタバタと…
トレンディだね!
ガリガリくん
LUNCH♪
撮影終了!
ロケ続き
同じカテゴリー(other)の記事
 バタバタと… (2013-11-20 23:03)
 トレンディだね! (2013-11-19 23:34)
 ガリガリくん (2013-11-01 13:34)
 LUNCH♪ (2013-10-31 17:37)
 撮影終了! (2013-10-29 20:55)
 こいし流防寒対策 (2013-10-23 15:11)
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

可愛い~~~~♡
私、この靴下もバッグも色味大好きです!!

早速ユニクロチェックします^m^
Posted by niconicofamilyniconicofamily at 2013年11月18日 10:35
niconicofamilyさま

こんばんは!
コメントありがとうございます!!

ユニクロ、この商品は大型店舗限定なので、お気をつけくださいね☆

靴下って、かわいいのたくさんあると、着こなしに幅も出て楽しいですよね~♪
Posted by nonokononoko at 2013年11月19日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチプラショッピング!
    コメント(2)