ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月24日

激安キャンプ用品

激安キャンプ用品

んもう、どこの店に行ってもキャンプに使えるものを探す日々…ハート

今日はたまたま300円SHOPの「ミカヅキモモコ」(?)というお店があり、入ってみたら、あのスマイルLEDランタンのデザイン換えバージョンが売っていました。

怪しいとは思いつつ(笑)、1つ購入。

電池を入れてみたら、ちゃんとつきましたニコッ

うん、ちびランタンがたくさんあるのがわが家のキャンプスタイルには合っているので、いいお買い物でした!

激安キャンプ用品

そして、いまだに寒さへの恐怖が消えない私…。

先日行った山中湖の寒さがトラウマになっていて、とにかく行くまで安心できない(笑)。

何かあったとき用に、ちょい厚手で、体にも巻けるアルミシートを100円SHOP「キャンドゥ」で見つけ、購入しました。

でも防寒具も防寒着も、かなりかさばるんですよね~!!

わが家の何がウィークポイントかって、ダイニングテーブルにしている折りたたみテーブルがデカすぎることびっくり

「大は小を兼ねる!!」と言い張り、あのバカでかいテーブルを買った夫…車のトランクの半分以上を締めてしまうので、今回は小さなテーブルを持って行き、その代わり防寒アイテムを大量に持っていこうと思いますテヘッ



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
ユニクロ創業祭参戦!
かわいい!!
食器
LEDライト
セラミックファンヒーター
試運転
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ユニクロ創業祭参戦! (2013-11-25 09:28)
 かわいい!! (2013-11-09 22:27)
 食器 (2013-11-07 20:44)
 LEDライト (2013-10-27 21:29)
 セラミックファンヒーター (2013-10-23 09:42)
 試運転 (2013-10-19 23:22)
この記事へのコメント
こんばんわー。

おぉ、300円デスカ @o@

まとめ買いして揺らぎ改造したい ^^;

その金額ならサイト中にライトを配置できますね ^^
(電池代の方がバカにならん・・・・)
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年10月24日 20:55
こんばんは!

このランタンいっぱいあったら可愛いですよね〜。
この間「100個並べたら可愛くね〜?!」って言ったら誰も同意してくれませんでしたが・・・(笑)

山中湖は寒いですよね〜御殿場に抜けたら結構気温違うんじゃないですかね?!
Posted by CKCK at 2013年10月25日 01:21
今晩は。


小物が増えてくると、楽しくなりますよねー。

キャンプごとに、様々なテーマで楽しんで行ったらどうですか?

そうすれば、物欲も切れ目なく満たされていきますよー(笑)。

私は今のところ、灯油ランタンに走っていますねー。
(場所くってたまりませんが)
Posted by けん爺けん爺 at 2013年10月25日 02:08
nonokoさん
はじめまして(✿´∀`✿)

ブログ、訪ねてくださってありがとうございます♪



nonokoさんのキャンプ好き!アウトドア好き!
っていう気持ちに共感、そして同感(笑)

本当に楽しくて楽しくて・・
何を買おうか考えたり、妄想したりしちゃいますよね♪



基本インドアな私ですが・・(笑)
よかったら仲良くしてくださーいヾ(๑◕∀◕๑)/

また遊びにきますネ♪
Posted by けーこけーこ at 2013年10月25日 09:14
GRANADAさま

こんばんは!

そういうちょこっと改造ができちゃうところがすごいです!!(コールマンの電飾のアレンジも驚きました!!!)

電池は先日、たまたま「グルーポン」で充電式を大量にお安く購入していたのが、思わぬところで役立っています(笑)♪
Posted by nonokononoko at 2013年10月25日 18:36
CKさま

こんばんは!
コメントありがとうございます!

これ、複数個並べるの、かわいいですよね~!?絶対!!

山中湖、最強に寒いのを覚悟して、今、必死に防寒アイテムを日々、装備していますっ!キリッ!!
次回こそは寒い思いしないぞっ!!
Posted by nonokononoko at 2013年10月25日 18:39
けん爺さま

…実は夫が先日、灯油ランタンを買ったのですが、焼身自殺をなさいまして…。

どう修理していいのかわからず、オブジェと化しております…。

ど、どうしたらいいんだろう、あれ(笑)!?
Posted by nonokononoko at 2013年10月25日 18:40
けーこさま

コメントありがとうございます!!

私も超インドア派だったのが、たった1冊の本を作ったことがきっかけでこんなことになってしまうなんてっ(汗&笑)!!

いつもモノ選びなどの素敵さにうっとりさせていただいています☆

お気に入りに登録させてくださいね♪
Posted by nonokononoko at 2013年10月25日 18:42
こんばんはー。


またまた二度目です(汗)。

灯油ランタンって、200Aや639C、ペトロマックスHK500/150、Vapalux等の加圧式ですか?
だとすると、自分にもわかりませんねー。でも武井等でよく点火時に予熱しないと炎上すると他の方のブログにありますよねー。ならば、そのままいけそうな気がしますが・・・・。シーアンカー(中国製)やバタフライ何とかいうやつはなかなかうまくいかないときがあるみたいですねー。

非加圧ランタン(ペトロマックスハリケーンランタンやDIETZ・フェアハンド等)奈良構造が簡単ですからねー。修理も可能かもしれません。但し、タンクから灯油が漏れて引火したのであれば、その穴を埋めなくては安全に使用できませんよねー。火屋が割れてしまった場合には合いそうなものを探してつけてしまうというのも可能かと。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年10月25日 23:07
けん爺さま

コメントありがとうございます!!

「シーアンカー」だと思います!(たぶん…)

東南アジアの屋台などでは手入れをして10年以上使っている…というところにホレて買ったみたいです。
とはいえ、1度うまくついたものの、次で焼身自殺…。

夫は「絶対に直してみせる!」と息巻いていますが(笑)、今やオブジェと化しています!

やっぱり調整が難しいんですかね~。。。。。。
…最初からペトロマックスを買えばよかったのに…(遠い目)。
Posted by nonokononoko at 2013年10月27日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激安キャンプ用品
    コメント(10)