ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月25日

ユニクロ創業祭参戦!

ユニクロ創業祭参戦!

今日まで開催している、ユニクロ創業祭。

もちろん参戦してきましたハート

キャンプに使えるものもたくさん!!

まずは写真のブランケット。
スナップがついているので、肩にかけられるし、腰にも巻けます。
しかもボアが厚くて、すっごくあったかいニコニコ

そして、ウォームイージーロングスカートも購入。
こちらもブランケットと同じ構造で、スナップボタンでウエスト部分を調整できるので、便利。
冬ロケの間、外で待機していることが多いヘアメイクさんに、「これ、温かくて便利よ!」とおすすめされていたので、創業祭に乗じてゲットンハート

そして移動中用にダウンベストも購入。
車の中でコートを着ているのは、真冬でもつらいものネ!
袖のないベストはこういうときにも便利。
ユニクロのあのテリ感のあるダウンシリーズ、きらいなんだけど、今年は「ストレッチダウン」が出ていて、これはマットな質感アップアップアップ

軽くてこちらもお気に入りハート

でも全部買っても、7000円でおつりがきちゃんだから、ユニクロ、やっぱりいいなぁ!!
↑しかも500円引きチケットを持っていたので、さらにお安くなったドキッ



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
かわいい!!
食器
LEDライト
激安キャンプ用品
セラミックファンヒーター
試運転
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 かわいい!! (2013-11-09 22:27)
 食器 (2013-11-07 20:44)
 LEDライト (2013-10-27 21:29)
 激安キャンプ用品 (2013-10-24 19:37)
 セラミックファンヒーター (2013-10-23 09:42)
 試運転 (2013-10-19 23:22)
この記事へのコメント
ユニクロって、かゆいところに届きますよねー。

「安かろう悪かろう」だったのが、いつのまにか都会の中であれば、十分すぎるぐらいの質を保っているんですから・・・・。
ただし、メタボな私にはやはり敷居が高いですねー(汗)。
小物を中心に見ているばかりです。

まずは、標準体形に戻せっということでしょうか。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年11月25日 12:47
わたくしも行って来ましたよ。
たまたま行ってみたらやってたという感じでした。

ガッツリ買ってきました。
ただでさえ安いのに、嬉しいセール

ありがたい。
Posted by もかもか at 2013年11月29日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニクロ創業祭参戦!
    コメント(2)