ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月09日

かわいい!!

かわいい!!

昨日、イラストレーターでアウトドアコーディネーターのこいしゆうかさんと打ち合わせ。

もちろん仕事なんだけど、どんどん話が反れてしまい……いや、私が反らしてるんだけど……汗

教えてもらった、「OUTDOOR SHOP DECEMBER」。

ちょーーーーーーーーーーーーーーかわいいハートハートハート

この折りたたみ椅子のシリーズとか、本気でツボアップアップアップ

山形の店だから、絶対に行けないけれど、このセレクト、好きだなぁ!!

東京にもこういうお店、ないのかな?

http://december.shop-pro.jp/

※画像はお借りしています。



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
ユニクロ創業祭参戦!
食器
LEDライト
激安キャンプ用品
セラミックファンヒーター
試運転
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ユニクロ創業祭参戦! (2013-11-25 09:28)
 食器 (2013-11-07 20:44)
 LEDライト (2013-10-27 21:29)
 激安キャンプ用品 (2013-10-24 19:37)
 セラミックファンヒーター (2013-10-23 09:42)
 試運転 (2013-10-19 23:22)
この記事へのコメント
ククチだー!!!可愛いですよね!!!
こちらのお店を覗いてはチェアやコットンタープで
ニヤニヤ妄想しておりました(*´ω`*)

ほんと、近くにあればちょくちょく覗きに行きたいのに
さすがに山形は遠いですよね…(´Д`;)

もし東京で素敵ショップ情報がありましたら
是非ぜひ教えてくださいまし〜。

あと、今更ながらですがニューテント!
かっこ良くてしびれまくっております。
旦那様チョイスだなんて素敵!

うちの夫はキャンプ道具に…というかキャンプに興味ないので
爪の垢を煎じて飲ませたいくらいですw
Posted by 705705 at 2013年11月10日 00:58
こんにちわ。

このショップのコットンタープは非常にソソられるものがあるのですが、ちと小さいんですよね・・・・

ともあれ、オサレ度満点のショップですね。これからも要チェック、っと ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年11月10日 11:17
705さま

コメントありがとうございます!
すっかり返信が遅くなってしまいました!
ごめんなさい!

ここ、かわいいですよねーっ!!!
でも山形とは……。。。。。(涙)

東京でかわいい店、開拓するしかないッス!

夫は元々アウトドア好きだったのですが、アウトドア嫌いの過去の私に封印されておりまして…(汗)。
今、10数年ぶりの開放感に浸っていると思います(笑)。

まさか私がキャンプにハマるとは思わなかったです~!!!
Posted by nonokononoko at 2013年11月14日 17:43
GRANADAさま

コメントありがとうございます!
すっかり返信が遅くなってしまいました…(汗)!!

GRANADAさんは、やはりご存知だったんですね、このSHOP。

妙に乙女かわいいセレクトではなく、あくまでも落ち着いていていいんですよね~♪

お江戸出店しないかな~!!
Posted by nonokononoko at 2013年11月14日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい!!
    コメント(4)